SSブログ

福島第1原発2号機東側にある井戸は海近すぎじゃねぇ? [ニュース]

ちょっとこれは緊急速報に

近いんじゃないでしょうか?

福島第1原発2号機東側にある井戸で

セシウムが1リットル当たり25万1000ベクレル

検出されたと発表しました!

なんと、9日より3.7倍

なにが凄いってこれですよ

これ


SnapCrab_NoName_2014-10-14_22-23-35_No-00.png
出典 ANN ニュース


海に近い  どう見ても

近い! 近すぎる!

これ、当然海に流れでてるでしょって言うレベル

台風で流れ込んでこんな状態だから

いつでも、どこでも、どんなときでも

簡単に線量が上がってしまうって言う

管理下にあるわけですよ



東電によるとこの井戸の地下水からは

セシウム134が6万1000ベクレル

137が同19万ベクレル

ストロンチウム90も780万ベクレル検出されて


放った言葉が驚嘆の


「過去最高だった」


なんですね


なんだか線量なんて

最近あまり気にしていなかっただけに

あらためて

原発事故の恐ろしさを思い知らされましたね

まだ原発の事故は終わっちゃいないぞってね

テレビでは台風、台風って非常にわかりやすい

映像だけ流れてましたけれど

こういった、一見緊急ではないが結構重要なことも

テレビの報道速報にも加えてほしいなって思いますね
-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。