SSブログ

バニラビーンズが有頂天ガールとなる日は来るの? [芸能人トレンド記事]

1980年代にブレイクしたWink

未発表曲「有頂天ガール」

この度新たにリリースされることになりました!

何でもこの曲は郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」や

フィンガー5の「学園天国」を生み出した作曲家

故・井上大輔さんが25年前に手がけた

“幻の未発表曲”なんだそうです

日本を元気づける応援ソングとなっているみたいです



それで歌うのが

2人組アイドルユニットのバニラビーンズなんですって


バニラビーンズ!知らねっ~つ

このユニット


SnapCrab_NoName_2014-10-13_18-39-35_No-00.png



あれっこの左側の子どこかで見たときあるなぁ~

でもあんまり目立っていなかったけど

かわいらしい子なので顔は覚えているんだけど




わかった めざましテレビのイマドキガールの子だ!

確かレナって言ってた


SnapCrab_NoName_2014-10-13_19-22-39_No-00.png

ふ~ん

なになに 2人組アイドルユニットのバニラビーンズ、、、

ブログはな~んと2008年から


つ・づ・い・て・る


奇跡ですね

これだけ浮き沈みの激しい芸能界で

日の目も見ずに

6年も前から活動している

ん~泣けてきます!

よくがんばった!


個人的にレナちゃんがイイと思うので

レナちゃんの自己紹介を見てみましょう


「趣味はアイドル研究

愛読書はアイドル雑誌

滋賀県信楽町(現・甲賀市)出身


過去にモーニング娘のオーディションの受験経験あり

最終選考まで残った経験あり

またAKB48も応募し書類審査で落ちている


要するにアイドルになりたかったんですね


SnapCrab_NoName_2014-10-13_18-40-34_No-00.png



2013年4月より1年間

めざましテレビのイマドキガールだったんですが

そんなにアイドルになりたかったのであれば

もう少し、めざましテレビの時にガツガツと

前面に出してきてほしかったですね

朝の『めざましテレビ』ではそれはむずかしいかなぁ




ブレイクしたWinkとまでは行かないまでも

バニラビーンズ

顔と名前が知ってもらえる様になるといいですね

-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。