SSブログ

細貝沙羅のカップは意外とデカイ? [芸能人トレンド記事]

昨日のとんねるずの「みなさんのおかげでした」は

ノリさんの貝大好き人間つながりで

フジテレビアナウンサーの細貝アナと

一緒にロケに出ていましたね

こんな感じ

細貝.png
出典 フジテレビ

細貝アナは貝の被り物

顔がよく見えないのでボディラインが目立っていたように見えましたね


意外と細貝アナのカップがデカイように見えました!

細貝さんと言っても

エレキテルの細貝さんではないですよ

SnapCrab_NoName_2014-10-16_21-40-59_No-00.png

アナウンサーこっちの細貝さん

SnapCrab_NoName_2014-10-16_21-45-29_No-00.png
出典 フジテレビ

ここで細貝さんに詳しくない人も

話題に乗れるように少し細貝アナについて少し触れてみましょう


東京都出身 身長164cm

中学校3年のときにアメリカ合衆国へ

ニューヨークで4年間を過ごした

英語が得意

大学時代はフランスに短期留学した経験があり

細貝さんはお穣様なんですね

SnapCrab_NoName_2014-10-16_22-20-3_No-00.png


そういえばお嬢様の雰囲気はあるなぁ


2004年全日本国民的美少女コンテストに出る

2008年度ミス日本とミス慶應コンテストに出場



ちょっとうぬぼれが強いんでしょうか?

2つとも出場です

こういうのってどうなんでしょう

自分から出たいと言うのが大方なんでしょうかね

それともまわりの人が

「出なよ!」みたいに言うのでしょうか?


2009年 慶應義塾大学総合政策学部を卒業

となっています


フジテレビの同期入社にはあのがちゃがちゃしている

山崎夕貴アナがいますね

ン~ま~どっちもどっちといったところでしょうか?


今回の収録では貝が好きだというタイトルから

細貝アナとなりましたが

いかんせんミスコンテストに出るくらいの美ぼうなので

細貝アナが被り物をかぶってもかわいそうなだけで

いまひとつ笑えない感じがします


細貝アナもキャラが迷走していますが

早くキャラが定まって威厳のあるアナウンサーに

定着しくれるといいですね


-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。