SSブログ

けいおん!豊崎愛生のお天気お姉さんが見れる? [芸能人トレンド記事]



人気アニメ「けいおん!」の
平沢唯役などで知られる声優の豊崎愛生さんが
4月スタートのテレビ東京の朝の情報番組
「チャージ730!」のお天気「お天気お姉さん」に決まり
話題騒然です!


豊崎さんの担当は火曜日

SnapCrab_NoName_2015-3-25_21-22-31_No-00.png
出典 プリ画像


豊崎さんは
人気アニメ「けいおん!」の外に
『めだかボックス』
『とある科学の超電磁砲S』
『シドニアの騎士』(科戸瀬イザナ)の
声優を務めていて超売れっ子の声優さんなんですね


今から10年ほど前の
2005年から2006年に開催された
「ミュージックレイン
スーパー声優オーディション」に合格


声優を目指すきっかけは
『土曜はナイショ!!』で
視聴者から頂いた手紙に
自分の声を励みにしてくれる
視聴者の存在を感じたから・・・


そのとき
「声の仕事に就いて恩返ししたい」と思ったそうな


まさに
運命が動き出す瞬間って感じですね


朝の情報番組「チャージ730!」は
大橋未歩アナウンサーと
林克征アナウンサーがMCを務め
経済、政治、エンタメ、スポーツや
新聞各紙の報道、気象情報を紹介!


天気コーナーは豊崎さん以外にも
アイドルグループ「アンジュルム」の和田彩花さん
「アップアップガールズ(仮)」の森咲樹さん
「PASSPO☆」の根岸愛さん
キャスターの松本あゆ美さんが担当します


豊崎さんから
「皆さんにとって素敵な1日になるように
背中が押せたらと思います」との意気込み


やや重たい朝の雰囲気を
軽やかな気分に変えてくれることに
期待したいですね



-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。