SSブログ

松井玲奈総選挙不出馬の心境を語る [芸能人トレンド記事]



SKE48の松井玲奈 さんが総選挙
不出馬宣言をしました!


『第7回AKB48選抜総選挙』(6月6日開票)について
自身のツイッターで
「今年のAKB48の選抜総選挙に立候補しません」と宣言


昨年は5位だっただけに
なんで?なんで?って感じですよね

SnapCrab_NoName_2015-3-24_21-17-26_No-00.png


Twitterでの不出馬宣言宣言について
このようにファンに伝えています


「玲奈です

今年の総選挙に立候補しません

理由をきちんと、話せる範囲でお話をさせてください

遡ると1年前

総選挙のステージで発表を待っている時

10位の発表が過ぎたころ

例年ならば緊張といつ呼ばれるかの

不安で潰されそうになっていたのに

その時私は誰よりも笑顔でワクワクしていました

あの時あの場所で笑っていたのは私だけかもしれません

名前が呼ばれてマイクの前に立った時

「もうこれで最後かも」って自然に感じました

いただいた順位はもちろん嬉しいし

ファンの皆さんのことを

何よりも誇らしく感じました

1年前に感じた

選挙もう出ないだろうという気持ち

皆さんに喜んでもらえるような活躍が

"グループの中で"できているのだろうか?

胸を張ってできているとは言えないのが事実です


昔は1位になりたいといいました

それを諦めたわけではなく

視野が大きく広がった気がしています


それは

この1年で

たくさんの場所で

お仕事をさせていただく機会があったから


その中で日々学んだのは

広い目で自分を客観的に見ること


番組や雑誌に出れた時

皆さんは喜んでくれます

夢に近づいたねと言葉をくださいます

私は


その言葉が何よりも嬉しい事だなって気付きました



今の自分は何を求められ

どうするべきか

それがとても大事なんだとも学びました

あたえられた中で

期待に応えられるかどうか

評価につながるんだなと感じました

それは

ステージの上でも同じではあります

でもそこには順位はありません


地に足をつけて頑張りたいから

みなさんと自分としっかり向き合っていきたいから

選挙には出ないという答えを選びました


ここからは自分との勝負です

正解かは

多分ずっと先に振り返ってわかること

皆さんが心のお守り


「おめでとう」と

「ありがとう」は

いつだってずっとできるから

安心していてください

私はそれを1番望んでいます

           れな   」



たくさんの喜びを共有できるよう
これからも頑張っていきますと
ファンを一番に気に掛け呼びかけていますね


選抜総選挙に立候補しないのは
なんだか寂しい感じもしますが
新たな松井玲奈 さんに期待したいですね

-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。