SSブログ

川栄李奈卒業BKA48からも卒業できる? [芸能人トレンド記事]



AKB48の川栄李奈(20)さんが
さいたまスーパーアリーナでコンサートを開き
AKBを卒業することが発表されました!


SnapCrab_NoName_2015-3-26_21-55-22_No-00.png
出典 サンケイスポーツ


AKBメンバーからは

横山由依さん
「川栄卒業
みなさん驚かれたと思いますが
いっぱいいっぱい悩んでの決断です
お互い夢を追ってAKBに入ってなければ
出会えてなかった
大好きで大切な人だからこそ
その背中を押してあげたいです
珍しく開演前からど緊張してた(笑)」


入山杏奈さん「りっちゃん おつかれさま。大好きっ」


5月にシングルがリリースされるため
「僕たちは戦わない」のメンバーに入っている川栄さんは
卒業はそれ以降と思われますね


卒業を考えた1番の原因は


「去年に事件があって
私はその後、握手会に出れなくなりました」


そんな川栄さん
やっぱり昨年5月の岩手県の握手会が
影響しているんですね



川栄さん
「周りは気にするなって言うけど
自分では気になってしまって
AKBは握手会を大切にしているけれども
私は出れなくて
これからも出ることはできない」


と心に負った傷は癒せていなかったんですね



 今後の川栄さんは
「自分がやりたいことをやりたい
お芝居がすっごい好き」とのこと


昨年放送された
TBSドラマ「ごめんね青春!」 にも触れ
演技が好評だったことで自信を持った様で

「まわりから刺激を受けました
一から演技を勉強したい
自分の夢を追いかけたい」と話し
「ありがとうございます」と結んだ


宮澤佐江さん
「川栄の卒業
私は川栄のお芝居が好き!
彼女の歩む道はきっと明るいと思いました!」


『めちゃ×2イケてるッ!』の企画で
「国立め茶の水女子大学付属
第48高等学校期末テスト」で
最下位となったことで
「BKA48」のセンター・ポジションを獲得した川栄さん
今回AKBと「BKA48」も卒業ですね


今後の川栄さんの演技に期待したいですね

-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。