SSブログ

スマスマ大運動会でAKBまゆゆが真剣に走った! [芸能人トレンド記事]


AKBまゆゆが真剣に走った!

SnapCrab_NoName_2015-3-21_7-4-34_No-00.png
出典 サンケイスポーツ


きゃーっ、まゆゆ かっこい~い
スイマセン
ちょっとミーハになってしまいました

SnapCrab_NoName_2015-3-21_7-5-21_No-00.png
出典 サンケイスポーツ


この内容は
フジテレビ「SMAP×SMAP」
30日午後9時から2時間半特番で放送です


「スマスマ」の大運動会が開催されたのは
番組始まって以来なんですね
昔、テレビ番組で「スター大運動」なんて
あった訳ですからもっと前から
この手の運動会シリーズで
視聴率を稼げば良かったのに・・・


えっ、予算が限られてるって?
売れてない芸人さんで頭数増やして
その人数に対して
ちょいちょいアイアイドルでも
ぶっこんでおけば「スター大運動」は
以前から成立したと思うんですけどね
まっ、いっか


「スマスマ」の大運動会は
ジャニーズのKis-My-Ft2
AKB48の代表メンバー
元アスリートなど
総勢62人の豪華バージョンで開催


種目は綱引き
大玉転がし
リレーなど
最大の見所は
SMAPの5人による50メートル走の真剣勝負


木村拓哉さんは「最速決めるのが遅すぎる」
中居正広さんは
「もう老化が始まってるから!!」
と年齢を言い訳にした本音発言


香取慎吾さんは
「綱引きで
チーム一丸となった瞬間がありました
クタクタですがスポーツっていいね
超楽しい一日でした」と
運動会を楽しんだ様子


普段は
歌番組などでは見られない
アイドルたちの意外な一面が
運動会を通じて見られそうですね!

-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。