SSブログ

牧野結美めざましテレビへ全国区を5合目から登る? [芸能人トレンド記事]



今度のフジテレビ番組改正で
フリーアナウンサーの牧野結美(25)さんが
フジテレビの「めざましテレビ アクア」
月曜日から金曜日午前4時からの
メーンキャスターに決まりました!


SnapCrab_NoName_2015-3-15_6-13-58_No-00.png
出典 サンケイスポーツ


やったね牧野結美さん
めざましファミリーの一員だ!


えっ?牧野結美さん?
 知らない?
本当、私も知らない(笑)


静岡朝日テレビにいらした肩で
当時から“かわいすぎるアナ”とネットなどで
が人気があったそうです
2月末に静岡朝日テレビを退社
多分、水面下でフジテレビから
引き抜かれたんでしょうか?


なんでも、入社3年目の昨春に
アナウンサー人生を見つめ直したんだとか
そこで不器用で成長が遅い自分に落ち込み
辞める選択肢も考えたときに
“初心”を思い出したんだとか


いや、いや、いや
そうかなぁ?


自分に落ち込んだ時に
鏡に写る自分を見て
自分の可愛いさに
「もうちょっとイケんじゃねぇ?」
みたいに思ったじゃないでしょうかね


まっ、いっか


高校時代からあこがれは
元フジのフリーアナ高島彩さん
「高島さんを目標にアナウンサーになった
“あともう1年頑張ってみよう”と決めたとき
高島さんと同じ東京で勝負をかけたいと思いました」


キターッ!全国区への熱い思い


そんな気持ちでいた牧野さんですから
“夢ボード”なるものに
「めざましファミリーの一員になること」と
書いていたとか、ホンマかぁ



1990(平成2)年1月18日生まれの大阪府出身
大阪桐蔭高
同志社大政策学部卒
大学在学中に「恋のから騒ぎ」に出演


これってアナウンサーの登竜門なんですかね?


SnapCrab_NoName_2015-3-15_6-42-41_No-00.png


「ミスキャンパス同志社2010」のグランプリ
12年静岡朝日テレビに入社
3月から芸能事務所セント・フォース所属
ホットヨガが趣味だとか


牧野結美さんから
「静岡では富士山を1合目から登るなど
根性だけはあります!
見ている方の1日が明るく始まるように
皆さんの生活になじむ存在になれたら」


ん~頑張れ!
但し、その時間、私は残念ながら寝ていますけどね(笑)

-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。