SSブログ

樽美酒悪人面もろすっぴんでファン悩殺? [芸能人トレンド記事]

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんの
顔がわれたとオフィシャルブログの写真が話題です


ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが
オフィシャルブログでメガネをかけた
「もろすっぴん」を披露しました!


SnapCrab_NoName_2015-3-22_7-19-13_No-00.png
出典 Amebaブログ


ん~確かにイケメンだ


この日の樽美酒研二さん

「なんの意味もなく… 」と題名を付け
「最近…
自分が悪人面って事にようやく気付きました。。(~_~;)笑」


とコメントそれに対し


ファンからは


なおちゃさん
「やばいです⊂((・x・))⊃
すっごいかっこいい( *`ω´)
めっちゃ応援してます(=´∀`)人(´∀`=)」


じゅんちゃんさん
「きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
イケメン過ぎますっ。
低い声でややツンツンな物言いされたら
Mの私はキュンキュン??しちゃうよん? 」


happyさん
「研二くんのもろスッピンが
トピックスランキング速報1位に
なってたよーヾ(´ー`)ノ
皆にイケメンが
バレちゃうね~(;・ω・)
研二くんの熊五郎さんになりたい!
よだれでも何でもかけて~←ww」と


樽美酒さんのもろすっぴんに
ちょ~興奮している様子


ライブでのパフォーマンスも
大いに盛り上がりますが
場外での
「スッピン」パフォーマンスも湧かせてくれますね
丸刈り→もろすっぴん→?


次回のパフォーマンスも期待が持てますね

-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。