SSブログ

アイドリング!!!解散で本当にアイドリングストップへ [芸能人トレンド記事]



アイドリング!!!が
ティティティ~♪
ティティティ~♪
今年10月で解散することになりました!


SnapCrab_NoName_2015-2-28_8-4-55_No-00.png
出典  フジテレビアイドリング!!!


「現在進行形で成長するアイドル」っていう
キャッチーでしたよね



フジテレビ系の冠番組「アイドリング!!!」
(木曜深夜2時45分)も9月で終了


なんだか良くわからないんですが
夜、夜更かししてテレビをつけていたままにすると
菊地亜美さんあたりがガツガツ
「アイドリング!!!」って叫んでいた記憶があります



アイドリング!!!って
06年の結成からすでに9年も経っていたんですね
1期生から3期生までアイドリング!!!のメンバーは
アイドリング!!!番組スタッフが
オーディション参加者から
選ぶという形式をとっていたため
メンバーは複数の芸能事務所から数名ずつ
参加になっていたんですよね



全てのメンバーがアイドリング!!!の活動以外でも
芸能活動をしているため
原則、大規模なライブイベントなどは全メンバー参加でしたが
それ以外の活動は個人を優先して
グループの活動を欠席するめずらしい構成でした


ガツガツ前に出て
お茶の間の人気者となった16号の菊地亜美さんも
昨年11月24日をもって
NHKホールにて14thライブ
『井の中のアイドリング!!! 大海でバタアシング!!!』
夜公演『?菊地亜美アイドル卒業までのカウントダウン?』の
出演を最後にアイドリング!!!を卒業していました


複数の関係者によると
先月から今後の運営に関する会議が行われ
解散となった模様


スケジュール調整などが大変で
「あれ(スケジュール)どうなってる?」
上司あたりが確認して
担当が
「あ、あ、面倒くせーなー」なんてことになって
予算の関係からだんだんと
活動が重たくなって
菊地亜美も卒業しちゃったし
解散しますか?みたいな感じに
なってしまったのでしょうかね


解散の10月まで全力で応援していきましょう!

-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。