SSブログ

きゃりーFukaseが『ミュージックステーション』でドラゲナイ? [芸能人トレンド記事]



ついに実現ですね
きゃりーぱみゅぱみゅと
SEKAI NO OWARIのFukaseのカップルが
3月13日のテレビ朝日系
『ミュージックステーション』に出演です
何かと話題に事欠かないお二人ですから
今回もファンの方々を大いに喜ばす
企画に成りそうですね


SnapCrab_NoName_2015-2-27_23-2-1_No-00.png
出典 テレビ朝日


きゃりーぱみゅぱみゅの新曲
「もんだいガール」の
ミュージックビデオが早くも話題になっていました
それには
ボーカルFukaseが
SEKAI NO OWARIの「Dragon Night」
を唄うシーンの使うところで
大きめのトランシーバーを持って歌う
“ドラゲナイ”こと同バンドのヒット曲
「Dragon Night」をイメージしたシーンがあって
話題となっていましたね


SnapCrab_NoName_2015-2-27_22-6-47_No-00.png
出典 きゃりーぱみゅぱみゅ 「もんだいガール」

ファンからは発表直後から
「きゃりーちゃんもドラゲナイのマイクで歌うのかな?」
「カップルそろってドラゲナイ」
「コラボ実現か?」とファンも共演に期待です




“ドラゲナイ”はネットを中心に流行!
色々な人物の写真にトランシーバーを
コラージュした画像も話題


実際にきゃりーちゃんは
トランシーバーを持って
Fukaseをまねてみたり
ファンからは「きゃりーちゃんドラゲナイした!」
「最高!」
「良かった」とコメントされ
約3時間で9000回のリツイート達成!も


3月13日の『ミュージックステーション』が楽しみですね

-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。