SSブログ

福田彩乃三浦祐太朗との熱愛報道ウィスキー飲んでウィー [芸能人トレンド記事]



俳優の三浦友和さん(63)と
伝説の歌手だった山口百恵さん(56)の長男
三浦祐太朗さん(30)(シンガーソングライター)が
こんな感じで自身のツイッターに言及し


SnapCrab_NoName_2015-2-26_20-35-1_No-00.png
出典 三浦祐太朗ツイッター


週刊誌女性セブンに熱愛報道を
すっぱ抜かれたことを
ツイートしました!


お相手はものまねタレントの
福田彩乃(26)さんです

SnapCrab_NoName_2015-2-26_20-44-15_No-00.png
出典 アミューズ



 三浦さんは
「まさかの女性セブンに載せて
いただいております
wktkラヂオ学園リスナーの皆さんなら
何となく真相わかるんじゃないかと思うけど
今週日曜のネタが一つできました」と
余裕のコメント


NHKラジオ
「wktkサンデー」(日曜後9・05)で
三浦祐太朗さんと共演した熱愛報道の相手の福田さんは
「それって私のことじゃない?笑」
「あんたさ~何撮られてんのよ~笑
意味分かんないケッケッケッ」とツィートして
熱愛報道を楽しみました


で どうなんでしょう?
火のないところに煙は立たずの言葉道理に
実はすでにお二人とも付き合っていたりして
いやいや、今回を機に付き合ってしまうのか?


福田彩乃さん
普段はものまねタレントとしての
売り込み方から気づきませんでしたが
よく見ると整ったお顔の持ち主
大物の2世と付き合っても
さほど驚かない感じもします


このまま
嘘から出た真のように
ものまねタレントから
一躍セレブの仲間入りを
果たしてもらいたいですね

-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。