SSブログ

寺島しのぶ第87回アカデミー賞でネタバレ暴発 [芸能人トレンド記事]

寺島しのぶさんやっちまいましたね
「第87回アカデミー賞授賞式」の
WOWOWの生放送で誰もが聞きたくない
“ネタバレ”発言を連発してしまいました!


生放送ですからたちが悪い

SnapCrab_NoName_2015-2-23_21-21-39_No-00.png
出典 三菱UFJニコス


「第87回アカデミー賞授賞式」は
マスコミ各局で
散々関心をあおっていただけに
WOWOWも第87回アカデミー賞授賞式独占で
錦織選手のテニス放送の次の波に乗りたかっただけに
獲得していた視聴者へ見事な誤爆を
してしまいましたね



番組ではアカデミー賞の模様を生中継し
日本のスタジオでゲストが映画の感想を述べたり
ゲストとして映画監督の是枝裕和氏や
映画評論家の町山智浩氏も同席していました



寺島さん
作品賞を含む最多タイ4冠に輝いた映画
「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」
の作品について語る際に
あろうことかラストシーンについて
“ネタバレ”をかましてしまいました!
4月10日公開ですから日本人で
そう見ている人は限られてるわけですから


SnapCrab_NoName_2015-2-23_21-33-45_No-00.png
出典 映画「バードマン」


アカデミー賞の中継を楽しみに見ていた
映画ファンからは聞きたくもない
ラストシーンを知ってしまい
映画の楽しみを奪ってしまった事から怒り心頭


SNSでは
「もうしゃべらないで」
「もうこの人出さないで」と悲鳴に似た
コメントが炸裂


さらにはパトリシア・アークエットが助演女優賞に輝いた
「6才のボクが、大人になるまで。」のラストについても
ネタバレ爆弾を投下し
これから映画館で映画を楽しもうと思っていた
映画ファンの一番の楽しみも
奪うことになってしまいました!


ネタバレと寺島さんって本当に怖いですね

-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。