SSブログ

川崎希ダメ男の愛し方?初めから避ける方法教えてよ [芸能人トレンド記事]


元AKB48の女性実業家である川崎希さん(27)が
“ヒモ夫”でダメ男のアレクサンダーさん(32)と
「のんちゃんのダメ男の愛し方」
(宝島社)の出版イベントを開きました!

SnapCrab_NoName_2015-2-24_21-59-4_No-00.png
出典  サンスポ

 
“ヒモ夫”でダメ男のアレクサンダーさんは
元AKB48篠田麻里子さん小嶋陽菜さんの
連絡先を知っており
川崎希さん(27)が言うには
「すごい、こじはる(小嶋)が好きなんです
気をつけないと」と半ば本気の発言


SnapCrab_NoName_2015-2-24_22-7-36_No-00.png
出典 宝島社


続けて川崎さんは
「世間体を気にして浮気夫と離婚しても
別れて後悔する女性は少なくない
浮気は誰でもすると思った方がいい
この本は浮気したり
ウソついたり
働かなかったり
バンドをやったり
世間からダメと言われる男性と
うまくやっていくために書いた」と説明



“ヒモ夫”でダメ男のアレクサンダーさんは
「浮気しないのは我慢して10日
でも、俺は亭主関白だから
相手が浮気したら離婚する
俺で満足しない女はいないから
これでも
うちの親は俺がまじめな俳優だと思っている
水嶋ヒロだとね」と冗談まじりに話をして


「男は浮気くらいできないと
女の子を幸せにできない
これは自信あるね
あと男は浮気の代わりにケアするから
自分のダンナが優しい時は
浮気している時だよ」とぶっ飛んだ持論を披露


さらに世の男性に
「男子は街に出てナンパして
よりいい女性を探してほしい」と
世の男性人にエールを贈った


なんとも変わった夫婦ですね
二人の仲は順調らしく
“ヒモ夫”でダメ男のアレクサンダーさんは
「けさ仕込んできた。バッチリ」と笑いながら話すと

妻の川崎さんは
「恥ずかしいからやめて
妊娠はまだだけど
双子がほしくて
彼がサラとブレッドという名前を考えた」と
おのろけ気ぎみに話をして顔を赤らめた


ん~どうなんでしょう

川崎希さんどうせなら
ダメ男の愛し方より
どうせなら
初めからダメ男を
避ける方法教えてよ!

-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。