SSブログ

伊藤修子クビを賭けたIPPONグランプリ?戦いには勝てた? [芸能人トレンド記事]



伊藤修子さんがIPPONスカウト優勝者として

今回初めて『IPPONグランプリ』に出場しますね

何でも伊藤修子さん過去につまらなすぎて

いいともをクビになった経験があるとか



『IPPONグランプリ』は「お台場笑おう会」なる団体が

お呼ばれした芸人が大喜利を繰り広げ

誰が面白いかを競い合うパーティーです

SnapCrab_NoName_2014-11-8_20-38-38_No-00.png
出典 フジテレビ

舞台を中心に活動していた伊藤修子さんが

どうしてバラエティに出てくるようになったのでしょう?

SnapCrab_NoName_2014-11-8_20-40-55_No-00.png
出典 吉本興業株式会社

伊藤修子さんとはどんな方なんでしょうか?

最近は舞台に加えTVCMやTVドラマ、ラジオ等へ登場し

フジテレビの「笑っていいとも!」に2年ほど前に初登場し

「劇団「拙者ムニエル」所属の超個性派女優

独特な芸風と超ネガティブなキャラと

紹介されたのがきっかけのようです


一応そんな感じのキャラなんですね


『IPPONグランプリ』のほかの出演者が

毒舌の有吉弘行さん

珍回答の飯尾和樹(ずん)さん

勘違いを持ち味にした芸風の大久保佳代子(オアシズ)さん

小木博明(おぎやはぎ)さん

芸暦20年とキャリアの長い(シャンプーハット)さん

言い回しの王道 千原ジュニア(千原兄弟)さん

最近一人ワールドを確立しつつあるちゅうえい(流れ星)さん

天才肌のバカリズムさん

ホリケンワールドの堀内健(ネプチューン) さん

そこにどうIPPON初登場の伊藤修子さんがからんでいけるのか


超ネガティブが受け入れられれば

ひょっとすることもあるかもしれないですね

見どころの多い『IPPONグランプリ』になりそうです
-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。