SSブログ

羽鳥慎一再婚 した渡辺千穂より元妻の変身ぶりがウケる [芸能人トレンド記事]

羽鳥慎一アナ再婚ですよね

お相手は売れっ子の脚本家渡辺千穂さん(42)です

SnapCrab_NoName_2014-11-9_7-6-5_No-00.png


二人は羽鳥慎一アナが前妻の羽鳥冬子さんと離婚後の

12年8月に出会い交際がスタートしておりましたね

渡辺千穂さん

ドラマ『息もできない夏』フジテレビ2012年で

離婚後300日問題と無戸籍問題を取り上げたサスペンスラブストーリーや

沢尻エリカさん主演のフジテレビドラマ「ファーストクラス」4月期の

脚本を担当するなどその道ですでに活躍されています



渡辺さんは初婚なんですが羽鳥アナは再婚なんですね

そこで

羽鳥アナの元妻ってどんな人なのかな?って見てみたら

元妻の変身っぷりが凄すぎてウケるんですよ!

元妻の羽鳥冬子さん(今でも名前は変わらず)は

15歳の時の時から旧姓の栗原冬子名義で芸能界で活躍

CMやクイズ番組などに出演

CDデビューもしているんですよね

その当時のCMの写真がコチラ  じゃ~ん

SnapCrab_NoName_2014-11-9_5-45-5_No-00.png


『冗談じゃ 内臓』!!

キャッチコピーが冗談じゃ 内臓って

超ウケるんですけど~

ダジャレですよ! ダジャレ

キャッチコピーを決める会議の時に

担当者「今回のキャッチコピーは

   『冗談じゃ 内臓』にしたいんですよ」

社長 「わかった君 キャッチコピーは

   『冗談じゃ 内臓』にしたまえ」

会議室でこんなやり取りがされてたんでしょうか

ウ・ケ・ル


それで当時が栗原冬子さん名義なんですね

もう一枚はこんな感じかな

SnapCrab_NoName_2014-11-9_5-45-49_No-00.png



いまはこちらです

アロマ講師やアロマ本執筆など

「ライフスタイルコーディネーター」事業を展開

SnapCrab_NoName_2014-11-9_5-44-25_No-00.png

すごい変身ぷり

あれれまだ羽鳥冬子さんになっている

これには羽鳥冬子さん

現在高校生になる娘さんに気使い

羽鳥さん名義を使用しているとのことですが

羽鳥慎一アナが過去2年連続好きな男子アナランキング1位に

選ばれるなど羽鳥慎一アナの知名度を利用した方が

事業を軌道に乗せやすいからとの話もありますね


『冗談じゃ 内臓』を乗り越えしたたかに生きる

羽鳥ファミリーからも目が離せませんね
-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。