SSブログ

諸見里大介 滑舌芸人が結婚! 嘘でしゅょ? [芸能人トレンド記事]


ん~確かにいたいた、いましたね

舌滑が悪い芸人が

諸見里大介さんって言う滑舌芸人が結婚ですって

滑舌悪く言うなら嘘でしゅょ?って感じですね


SnapCrab_NoName_2014-11-8_7-19-14_No-00.png

ちなみにこの諸見里大介さん

さ行がうまく言えないんです


結婚のお相手は北海道の方

笑えるはなしが

由香里さんの両親に手土産を渡す場面でのシーン

得意の持ちネタで

「つまらないものでしゅが」と渡した紙袋の中身が

「うまい棒」1本

北海道の両親は大爆笑したというはなしです



滑舌の悪い諸見里さんがどうやって彼女と知り合い

交際に発展したのか気になるところではありますが

結婚相手の方はどんな方なのか

一般女性(32)としか出てきていませんね

元ラーメン店の店員で

5年前に

NSC(吉本総合芸能学院)大阪校の同期からの

紹介で交際がスタートしたとのこと





本人は滑舌が悪いだけで

実際は女の子にはグイグイ行く方だと思いますね

その証拠に昨年のニコニコ動画でエロイプに

ひっかかる諸見里大介さんが観れます





会話は確かに何を言っているのか

わからないぐらい滑舌悪いのですが

登場する女の子には

「エロイプしょう」

とグイグイ会話で押していました!


今後は浮気など

結婚生活での滑りが悪くならないことを祈ります
-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。