SSブログ

矢口真里 復帰 に反対票多数?ミヤネ屋でどう出る? [芸能人トレンド記事]

謹慎中の元モーニング娘でタレントの矢口真里さんが

いよいよ「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し

久々にテレビに復帰することになりましたね


SnapCrab_NoName_2014-10-22_20-25-58_No-00.png
出典 日本テレビ

さすが宮根さん矢口さんの気持ちを察してか

自身の番組内で

「やぐっちゃん、深刻にならなくていいから、軽い感じで来て!」

なんて言っていました

ひと言突っ込みを入れてみましょう!


「軽い気持ちで来れるかい!」 




いやぁ~1年5ヶ月ですよ  長い長い

芸人の1発屋クラスならとうに忘れさられていますよね


明日ミヤネ屋で宮根さんは

(1)あの日のことは本当だったのか? 

(2)1年5カ月はどういう暮らしをしていたのか? 

(3)新たな恋はどうなっているのか?等々


「色々聞いてみたい」って言ってるらしいですが

そんなこと答えられるわけないですよね?

ましてや軽い気持ちで来いって言っている人にですよ

途中から矢口さんの顔が凍りついていくのが見えるようです


問題はその後ですね

ミヤネ屋に出たあと、、、



何回もその同じネタの話をしなくてはならないことに

矢口さんが耐えられるかどうか



悪意はないがつい矢口さんの復帰に

反対している方もいるわけで

今後そのような方との出演をどうこなしていくのか

ドラマに例えると

今やっているファーストクラスみたいな展開

SnapCrab_NoName_2014-10-22_21-16-11_No-00.png

サブタイトルが「私以外全員悪女」みたいな世界

あっもう1つありました

「私を含めて全員悪女」こんな中で

仕事をしていくことになるのでしょうね

気になるところは明日のミヤネ屋のみならず

今後のしばらくのテレビ出演といったところでしょうか


出演するテレビに注目はされますが

今後はプロのパパラッチも当然私生活を狙うでしょうから

矢口さん

しばらくは気が休まらないですね


-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。