SSブログ

大森美知のインスタは山ピーもお気に入り? [芸能人トレンド記事]


またまた週刊文春のスクープですね


週刊文春乗りにノッています

23日発売の週刊文春で

モデル大森美知(29)さんとのデートが出ていますね

モデル大森美知さんてこんなひと

大森美知さんのインスタ綺麗ですよね

SnapCrab_NoName_2014-10-23_21-15-12_No-00.png

アメリカ人と日本人のハーフとか6歳までハワイで暮らし

熊本空港でスカウトされ

『non-no』や『MORE』のモデルさんです

SnapCrab_NoName_2014-10-23_21-44-36_No-00.png


スカウトってどこにでもいるんですね

空港って凄いですよね

飛行機乗る時って

よっぽど服装がキマっている時か

飛行機の搭乗の疲れが顔に出てきている時かで

2極化しますよね


たぶん出発ロビーの方が

スカウトされる確立が高いんじゃないでしょうか?

スカウト当時もこんな感じで目立っていたんでしょう


SnapCrab_NoName_2014-10-23_21-44-4_No-00.png



愛称はミッチー

生年月日は1985年8月24日

現財のお齢は29歳

出身地が凄いですねアメリカ ハワイ

血液型はA型

公称サイズ身長 168 cm

スリーサイズは
85 - 59 - 83 cm




山ピーとのデートは


店やバーをハシゴした後にホテルに寄り

ホテルでも高校の同級生数人と同席とのことですが

実際のところはどうなんでしょう?

ハイ、2人でした  とは言えないですからね


かいそうに山ピー

最近飲んで警察沙汰になっていたところに

今回の写真ですからさすがにジャニーズ事務所も

フライデーされる危険が高い深夜外出を控えるよう注意していたらしく

案の定ツーショット写真をとられ

これには「自覚を持てと厳重注意した」

とされています


トップアイドルも大変ですね

二人の今後の発展に注目です




-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。