SSブログ

大久保博元 監督就任スキャンダルで解任はもうやめてね! [芸能人トレンド記事]


楽天監督に大久保博元(47)さんが決まりましたね

SnapCrab_NoName_2014-10-12_8-27-14_No-00.png
出典 東京スポーツ新聞社




三木谷浩史オーナーもだいぶ悩まれたと思います

楽天という会社を理解しつつ試合に勝てる監督ということで

大久保博元さんが昨年から2軍監督として若手を観てきたことや

楽天の選手をわかっているという理由から

1軍監督に選ばれたといったところでしょう


ただこの大久保博元さんちょつと

過去にスキャンダルがあるんですよね

1軍でここ1番と言うときに

あらら、またスキャンダルで解任とならないことを

祈りたいですね


過去には

2009年に知人女性が大久保から暴行を受けたとして警視庁品川署に被害届を提出

のちに傷害の疑いで書類送検されたり


2010年は西武打撃コーチとして復帰も暴力問題で解任

SnapCrab_NoName_2014-10-12_8-31-44_No-00.png



大久保が菊池雄星に出廷を求めたため

球団側が暴行を受けたのが菊池雄星だったことを公表


SnapCrab_NoName_2014-10-12_8-14-32_No-00.png


他にも隠し子騒動だったり、登板日漏洩疑惑などで茶の間を

湧かせたこともありましたよね


今年の楽天は不調でした

前年がリーグ優勝を経て日本一になって

翌年最下位となったのはパ・リーグ史上初だそうです

SnapCrab_NoName_2014-10-12_8-33-37_No-00.png



今度は話題は

大久保新監督にはスキャンダルではなくて

野球で茶の間を湧かせてもらいたいですね




-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。