SSブログ

すべてがFになる人物相関図やっぱり恋人未満? [芸能人トレンド記事]



いよいよ『すべてがFになる』のドラマスタートが

10月21日にせまってきましたね


『すべてがFになる』の特大看板が

丸の内新宿駅 駅連絡通路に掲出されますね

10月13日からです

SnapCrab_NoName_2014-10-11_21-35-45_No-00.png
出典 フジテレビ

恋愛ドラマのようなキャッチーなポスターの印象を受けますね


ドラマの人物相関図がこれですね

SnapCrab_NoName_2014-10-11_21-22-48_No-00.png
出典 フジテレビ

SnapCrab_NoName_2014-10-11_21-23-31_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-10-11_22-18-9_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-10-11_22-17-10_No-00.png

西之園 萌絵役の武井 咲さんの話だと

サラッと言った一言が実は事件の核心を突いて

いるらしいですね


SnapCrab_NoName_2014-10-11_21-31-37_No-00.png


武井さん曰くセリフが量が多く

やや言葉も難しそうに感じているらしいですね


起こる事件は残酷だけど

手口だったりトリックのおもしろさや

イメージできるところがとても好きだそうです



重くるしくならずに萌絵と犀川の

友達以上、恋人未満の二人の掛け合いが

SnapCrab_NoName_2014-10-11_22-16-13_No-00.png
以上 出典 フジテレビ 

早くみたいですね
￿ -->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。