SSブログ

集英社ヤングジャンプ の佐井慶英夜はヤングニャンニャンだった? [芸能人トレンド記事]

佐井慶英クンやっちゃいましたね

都内は路チュ~禁止だってあれほどいってるのに

昼は集英社ヤングジャンプ

夜はヤングニャンニャンでしたね


取締りが厳しいのにわかっていながら

やってしまうんですね


SnapCrab_NoName_2014-10-9_21-12-2_No-00.png


面子も徐々に割れてきて



新人の頃

SnapCrab_NoName_2014-10-9_21-48-8_No-00.png

これが

SnapCrab_NoName_2014-10-9_22-0-44_No-00.png

こんな感じで

SnapCrab_NoName_2014-10-9_22-2-6_No-00.png

こんなんなって

SnapCrab_NoName_2014-10-9_21-14-11_No-00.png

はい決定

SnapCrab_NoName_2014-10-9_21-55-6_No-00.png

とうとう顔までわかって来てしまいました


仕事っプリは

漫画『夜王』(後期)

『華と修羅』

『嘘喰い』

『幕末紅蓮隊』などを編集者としてまずまずの

仕事をこなしていたらしいですね

アイドルを落とす方法



ここで佐井慶英クンに学ばなくてなりません

アイドルを落とす方法です

佐井慶英クンをぱっと見てどう思いました?

非の打ち所がないほどのイケメンでしたか?

身長は高かったですか?

顔は福山さんみたいに小奇麗でした?

いえいえ

よく観なくても

皆さん一同こう感じたと思います



「相手の奴って、そんなにカッコイイわけでもネェなぁ~」



もしくは

「俺の方がイケてネェ?」

さらには

「俺でもイケんじゃネェ?」


そうなんです

行けてしまうんです

誤解しないでくださいね



佐井慶英クンを駄目だと言っているんじゃないんです



佐井慶英クンでもイケたと言いたいんです



松村 沙友理さんも言っています


「いろいろ悩んでいるときに街中で声を掛けられて、、、」

「飲みなれていないお酒に酔ってしまった」




そして最後に自己嫌悪に陥るんです


「なんてバカなことをしたんだと自分でも信じられません」


アンビリーバボ~かどうかはさておき

人が悩んでいるときは誰かの支えが欲しいんですね

だから声を掛ける人が別に福山さんでなくてもいいんです

「そんなにカッコイイわけでもネェなぁ~」ぐらいでも

イケちゃうんですね

敷居がガクンと下がるわけです


志望校と一緒

宿泊先と一緒

旅行先と一緒


条件が崩れた時は一瞬、進路変更してしまうんです!


相手の弱みに付け込めと言いたいんじゃないんです

アイドル級を落とす時は

一瞬のチャンスを見逃すな!と言いたいんです

あ~今日は何を書いているのかわからなくなりましたが

集英社ヤングジャンプ の佐井慶英を見て

そんなことをふっと考えてしまいました
-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。