SSブログ

福山雅治 ラジオ下ネ〇封印魂リクCD化が決定 [芸能人トレンド記事]




2015年の3月で23年間続いた深夜のラジオ放送を
止めることになったニッポン放送の
「福山雅治の
オールナイトニッポンサタデースペシャル”魂のラジオ"」
番組初回からのレギュラーコーナー
「魂のリクエスト」で毎週届けてきた
弾き語り音源をまとめた
『魂リク』(仮)のCDアルバム化が決まりました!
発売は4月中の予定


SnapCrab_NoName_2015-2-8_7-34-25_No-00.png
出典 アミューズ


「深夜の生放送を続けていくことがしんどくなってきた」と告白し
リスナーからはツイッターやSNSなどで
「ショックすぎる」「寂しい」「うそだと言って」と
なんだか寂しい感じになっていましたが
そんなリスナーに対するプレゼントとなりそうですね


「番組23年の歴史のなかで木曜2部のころから
ずっとスタジオライブリクエストとして
歌ってきたんですけど
その一つの集大成として
アルバム化しようと思っています」


「『魂ラジ』が3月いっぱいで終了するので
4月になっちゃうと思うんですけど
まだ全然できていないので急いで作って
発売できればと思います
タイトルは仮ですけど
『魂リク』になるんじゃないかなあ…
という気がしています。あくまで仮ですけど」と福山さん



「オールナイトニッポン」の
パーソナリティーになるのは
「笑っていいとも」に出るのと並んで
デビューした時からの夢でしたと語っていた福山さん


SnapCrab_NoName_2015-2-8_7-20-11_No-00.png
出典 ニッポン放送


絶対にハマります、いや、ハメてみせます
ま、最近、年のせいか、途中で萎んじゃうことも多いんですが…と
本業である音楽活動と並ぶほどに
大切にしているとも語っていたラジオ放送


23年間の集大成が今から楽しみですね


-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。