SSブログ

小嶋陽菜が卒業したらその後の活動は? [芸能人トレンド記事]


小嶋陽菜さん卒業が近そうですね
その後の活動はどうなるのでしょうか?
現在薬のCM、下着のCM等売れっ子ですから
しばらくはAKBを卒業しても
テレビでの露出は多そうですね


秋元康氏が昨日のトークアプリ755で
複数のAKBメンバーからグループ卒業の相談を
受けているらしいです
「いろいろなメンバーから卒業の相談が来るけど
みんな、大丈夫かなあ」と心配するコメント


このことがツイッターで拡散すして
これを聞いたファンらでネット上がにぎわっていますね
感のいいファンからは
「秋元さんに直接相談できるメンバーということは…」
かなりの中心メンバーではないか?と
実名を挙げたちょっとした憶測もされているようですね


秋元氏が言う「いろいろな」「みんな」とは誰なのか?
言葉使いから複数のメンバーから卒業の相談を受けているのは
間違いなさそうですね


1期生のグループ総監督
高橋みなみさんはが来年12月のデビュー10周年を機に卒業の予定
残る第1期メンバーは最年長の小嶋陽菜さん(26)
峯岸みなみさん(22)も卒業ではないかと思われますね

SnapCrab_NoName_2014-12-19_23-20-18_No-00.png



今年行われた「第6回AKB48選抜総選挙」で
完全な卒業時期発表を逃し
この次の大きな卒業発表の舞台は
年末の紅白歌合戦ですから
この大きな国民イベントでの発表の効果は
相当大きい感じがしますね


こちらはCM好感度と年間の契約料ですが
AKBの上位が目立ちますね

SnapCrab_NoName_2014-12-19_23-25-46_No-00.png
出典 週刊ポスト


小嶋陽菜さんも卒業したらその後の活動は
好感度を武器にCMの本数がさらに増えそうですね

-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。