SSブログ

ベイビーレイズの武道館チケット売れ行きのゆくえは? [芸能人トレンド記事]


ベイビーレイズの武道館チケット売れ行きのゆくえは
どうだったのでしょう?
5500人くらいはいたのでしょうか
当初2階席くらいしか埋まっていないとか言ってましたが


またまたアイドルグループが改名ですね

昨年、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌
「暦の上ではディセンバー」で知られるアイドルグループ
ベイビーレイズが18日日本武道館公演を行い
来年からは「ベイビーレイズJAPAN」に改名だそうです

SnapCrab_NoName_2014-12-18_23-18-10_No-00.png


改名ラッシュですね
話題作り必死です
 アンコール明けでリーダーの傳谷(でんや)英里香(19)さんから
改名がつげられサプライズ
ファン5500人は「…え!?」と驚いたようす
バックスクリーンに
「ベイビーレイズJAPAN」の名を出し
傳谷も「よかった。笑ってる人が多いかな」安心した様子



前日17日にはスマイレージが
「アンジュルム」への改名を発表し
スマイレージがまったく別の名前への変更だったため


ベイビーレイズの改名が
極ずかだったことに対する失笑の笑いだった


 傳谷さんは「日本人全員(のハート)を乗っ取るという意味で
日本武道館を埋める日本を代表するアイドルになって
日本一有名な番組、紅白歌合戦に出場したい」と
悔しさをバネに前に進むと言っていますね


面白いのは“乗り込み!乗っ取り!アイドル!”をキャッチに
2年以内に武道館公演を実現しなければ解散の公約で12年にデビューして
今年の夏は2カ月で1万人の署名を集めることを条件に
武道館公演の開催が決定し、1万3872人を集めたんだとか


気合が違いますよね

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の挿入歌で全国区になった
わけですから
今度は「ベイビーレイズJAPAN」のグループ名が
有名になる番ですね

-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。