SSブログ

バイトAKB辞めていく人の数計算済み?で〇〇48誕生? [芸能人トレンド記事]



バイトAKB本格始動しましたね

SnapCrab_NoName_2014-11-14_22-55-13_No-00.png

バイトAKBの皆さん将来は

第2のシノマリになることが出来るでしょうか?

篠田 麻里子さんだって

AKB48劇場内カフェ「48's Cafe」の

スタッフ(カフェっ娘)からのスタートですからね

そう現実離れした話ではないですよね

応募総数1万3246名からの53名ですから

選りすぐりのメンバーになりそうですね


バイトAKBの53名って

これって後々絶対バイトAKB改め

なんちゃら48になりますよね

だってはじめから辞めていくであろう人数が

計算されてスタートが53名になっていますからね

早くも川口真実

   木下真佑さん

   中川里菜さん

   上谷沙弥さん

   荻野由佳さんとネットを通じて

名前が表に出てきていますから

ここら辺の子初代のセンターになって活躍していくのでは

ないでしょうか?


本家AKBからのファンがバイトAKBに来れば

あっという間に押しも押されぬ

新生巨大アイドルグループが誕生します

新しいアイドルグループのグッヅが飛ぶように売れていく

光景はたやすく想像できます

秋元さんならそんな皮算用ははじいていますよね

1日も早いトップアイドルグループになってほしいですね
-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。