SSブログ

倉木麻衣日本武道館 12月ライブのサプライズは〇〇の登場か? [芸能人トレンド記事]


倉木麻衣さん

単独300回記念ライブ

15周年の集大成が

12月6日(土) 東京 日本武道館 で行われます


凄いですね300回のライブ!

SnapCrab_NoName_2014-11-13_0-30-57_No-00.png


そんな倉木麻衣さんですがデビュー当時のライブでは

何も話せずただ

「非常口の明かり1点を見つめて歌っていた」とか

その光景が浮かんでくるようですね

SnapCrab_NoName_2014-11-13_0-33-52_No-00.png

ブレイクを果たした後

「一時は気が乗らない状況が続いて

自分を見つめ直しにイギリスに行って

それでも歌が好きで戻ってきた



そんな倉木麻衣さんも

今では

「感じている思いを伝えたい気持ちが

どんどん大きくなっている」



ライブでは「今はみんなが家族みたい」と

だいぶ心境の変化がみてとれますね

「家族でもあるけど

恋人としても暮らしていく関係に憧れます」

と結婚観についても

ラジオの公開番組で語ってくれました


12月6日の日本武道館ライブでは

30曲全部歌いたいと早くも意欲をみせております

さまざまなサプライズも用意しているとのこと

ライブに行かれる方は楽しみですね

神奈川のラゾーナ川崎プラザで

ニューシングル「無敵なハート/STAND BY YOU」の

発売記念イベントを行った際には

サプライズで今話題のざわちんが倉木麻衣さんの

倉木のものまねメイク姿で登場して

会場をサプライズに包みました

今回も楽しみにして間違いないですね


どんどん変化を見せる倉木麻衣さんに注目ですね
-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。