SSブログ

今井華 カップは〇カップ?隠れ〇乳と自負? [芸能人トレンド記事]






SnapCrab_NoName_2014-7-11_23-17-12_No-00.png


テラハ出身の今井華さん

今回は都内で社員教育のプロとして活躍している

安田正氏(60)とトークイベントを行いました



安田氏のキットでは適正診断すると

今井さんは「冷静で人情家なので芸能人に向いているが

独立や経営は危険」との診断


今井さんが小料理屋をやりたいと話すと

成功するかはいい板長がいるかどうか

と安田氏はフォローも忘れない



安田正氏(60)ってどんなひと?




安田 正氏 やすだ ただし

株式会社パンネーションズ・コンサルティング・グループ代表取締役
早稲田大学理工学術院非常勤講師

1990年より法人向け英語研修を始め

現在は英語の他、対人対応コーチング

交渉などのビジネスコミュニケーションの領域で講師や

大手企業を中心に研修、コンサルティングを通して多くの役員との交流がある

東京大学、一橋大学などでも教授経験を持ち

著書に『一流社員が実践している仕事の哲学』

 『一億稼ぐ話し方』(フォレスト出版)

『会話のうまさで人生は決まる』(『言いたいことが確実に伝わる1』(朝日新聞出版)など多数。



話を今井華さんへ戻しましょう!


自身初のスタイルブック「it GAL」では、私服やメーク法の他に

セミヌードまで披露して今、乗りにのっていますよね

本人曰く「反響が尋常じゃない。隠れ巨乳とか言われて(笑い)

最初は、うわっ恥ずかしい、とか思ったけど、今は見てって感じ」

と思っているそう




自分で隠れ巨乳の話を切り出すあたり、かなりカップには

自信があるのでしょう!

一説によると今井さんはcカップ

隠れ巨乳と隠れと呼ぶのはモデルであり

グラビアアイドルのように表だって

露出をすることもないからでしょう



今後の芸能界でのさらなる活躍が楽しみですね!
0 -->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。