SSブログ

【速報】ヘイヘイヘイの卒業から大島優子 Twitter公式で登場!宮澤佐江twitterを抜く? [芸能人トレンド記事]

SnapCrab_NoName_2014-6-19_23-24-5_No-00.png

今月9日ヘイヘイヘイの番組でAKB48を卒業したばかりの

大島優子さんが(25)さんがなんと


今日 19日から、ツイッターを始めました!


わずか4時間余りでフォロワーが10万人を突破です!


驚異的W



 アカウントは「@Oshima__Yuko」

本人であることは間違いなさそうです


本人を表す認証マーク付です

同じくAKBの宮澤佐江さんのtwitterからも

コメントが寄せられました

SnapCrab_NoName_2014-6-20_0-13-30_No-00.png


一足先に宮澤佐江さんがtwitterしていますが

宮澤佐江さんのフォロワーは29万人

大島さんのtwitterのフォロワーは4時間で10万人ですから

宮澤佐江さんのフォロワー29万人を抜くのは

時間の問題といえそうですね



大島さんは今日の午後4時過ぎ「Twitterとやらを始めてみましたよー!

 いろんなことつぶやいていきますね(b_d)」と初めてツイートしました


その後は4時間で約1万8000リツイート!!

約1万1300のお気に入りとなり


、twitterの先輩宮澤佐江(23)は


「リツイートとお気に入りの数すげぇ! フォロワー数もあっという間に抜かれるであろう(笑)

さすがだ、人気者!!」とおどろきを隠せない様子

ファンはツイッターで大島さんの交流の場が確保できたことに

「待ってたよ!」「めっちゃうれしい!」

と素直に喜びが隠せない様子

ファンの皆さん良かったですね!

-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。