SSブログ

【AKB48負傷】 握手会で事件 川栄李奈と入山杏奈とスタッフ大丈夫? [芸能人トレンド記事]

【AKB負傷】の速報が入ってきました

51QKBcfIelL.jpg

出所 AKB48 公式生写真 37thシングル 選抜総選挙 ラブラドール・レトリバー 劇場盤
【入山杏奈】  転載

岩手産業文化センターアピオでの握手会で事件が起きました

握手会メンバーの川栄李奈と入山杏奈が負傷した様子

男がノコギリを振り回し川栄と入山、とスタッフに怪我を負わせましたが

命には別状はないようですのでほっとしております



AKBの握手会に出席のメンバーは川栄李奈と入山杏奈の他に

渡辺麻友、柏木由紀、小嶋陽菜、高橋みなみ、島崎遙香が参加


握手会には荷物検査はなかったようです


一方、男は岩手県警に殺人未遂容疑で現行犯逮捕

二度とこんなことは起こらないようにしてほしいですね


川栄李奈とについて少しプロフィールを載せておきます

川栄李奈

2013年
フジテレビ『めっちゃめっちゃイケてる』の

「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」で最下位


2014年
薬膳コーディネーターの資格取得に向けて通信講座を受ける

この資格は受かったのでしょうか?



入山杏奈
誕生日
1995年12月3日

星座はいて座

出身は千葉県


血液型はB型だそうです

身長 157cm

趣味はアニメ鑑賞

ちなみにニックネームはアンニンだそうですが、杏仁豆腐は苦手だそうです

2013年
『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では30位、アンダーガールズに選出


15歳当時のキャッチフレーズが可愛いかったので載せておきます

「イチゴの国からこんにちは。あなたのハートをラブズッキュン! 永遠の15歳、中学3年生の入山杏奈です」
-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。