SSブログ

角谷暁子は日比谷?制服姿がヤバイ! [芸能人トレンド記事]


角谷暁子さんは日比谷高校出身ですが
制服姿がヤバイぐらいかわいいと評判です


今年、2014年のミス慶応に文学部2年生の
角谷暁子(かどや・あきこ)さん(20)が選ばれました

SnapCrab_NoName_2014-11-24_20-40-14_No-00.png
出典  毎日新聞デジタル






この「ミス慶応」はアナウンサーへの登竜門と言われいますね
過去にはお笑いコンビナイナイのやべっちの妻となった青木裕子さん
中野美奈子さんフジテレビの秋元優里さん
テレビ東京の秋元玲奈さん
テレビ朝日の竹内由恵さんなどがいますね


高校生時代を思わせる
制服姿の写真があります
卒業1年後の19歳の時に撮った写真です
驚くほどかわいいと思いませんか?


SnapCrab_NoName_2014-11-24_17-41-18_No-00.png



高校生当時は学校の校則が自由だったので
ブレザーは指定それ以外
カーディガンやリボンは好きなものを買っていたとのこと


また当時、高校時代には
夜まで学校で勉強してから
彼氏と一緒に帰っていたって言うんですから
青春ど真ん中キュンキュンものですよね

SnapCrab_NoName_2014-11-24_17-43-11_No-00 (640x599).jpg


制服姿の写真は1年前の写真なのですが
今回のミス慶応のグランプリの写真と比べると
明らかに少し大人になった感じがしますよね


八重歯がかわいい角谷暁子さんですが
将来の夢は報道記者
キャスター、ジャーナリストになることだそうです


3年後全国区のアナウンサーになって
全国のお茶の間に
笑顔をいっぱい見せて欲しいですね
-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。