SSブログ

田中麗奈結婚より不倫なの?真の幸せって? [芸能人トレンド記事]

田中麗奈さん結婚のストーリーではなく今度は不倫のドラマなのですね


SnapCrab_NoName_2014-11-24_9-32-45_No-00.png
出典 朝日新聞社

1月8日(木)スタートの木曜ドラマ劇場
『美しき罠~残花繚乱~』のドラマ制作発表がありました


SnapCrab_NoName_2014-11-24_9-28-5_No-00.png
出典 TBS


田中麗奈さん久しぶりにテレビで見る感じがしました
田中麗奈がさんだいぶ頬がこけたように感じられますね


SnapCrab_NoName_2014-11-24_8-39-17_No-00.png
出典 TBS


いつまでも元気なおねえさんと思っていましたが
34歳になるんですね


今度のドラマは
3年間の不倫にピリオドを打って
いわくつきの結婚に向かおうとしている
34歳のOL 西田りか(田中麗奈さん)の役


大手企業の常務でりかの長年の不倫相手の柏木荘太(村上弘明さん)
荘太の妻 柏木美津子(若村麻由美さん)
りかと見合いすることになった33歳の青年実業家・落合圭一(青柳翔さん)
この4人の恋愛と憎悪模様が複雑に展開していき
愛憎の罠とさまざまな思惑と闘いながら真の幸せを勝ち取っていく
というストーリー


演出は今年8月にフジテレビを定年退職した光野道夫さん
過去の代表作は『101回目のプロポーズ』『素顔のままで』
「SAY YES」など主題歌を大ヒットさせてきた仕掛け人だそうです


少し前にフジテレビで不倫のドラマの
木曜22時枠ドラマで上戸彩主演の
『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』がありましたが
「不倫」ドラマがブームになっているんですかね


フジテレビで視聴率が高かった為
「ドラマのTBS」と言われるTBSとしても
なんとかしてこの「不倫」ドラマブームに
乗っかりたかったんですね


フジテレビでは斎藤工さん北村一輝さんが
カッコイイ不倫相手と登場しましたよね
今回は村上弘明さん青柳翔さんとです
やや若さに欠けるところがないとも言えないですが
また世の「昼顔妻」達を虜にしてしまうのか?
楽しみです


現実に体験できないストーリーを見せて欲しいですね
-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。