SSブログ

ペヨンジュンあれれ現在は大株主に? [芸能人トレンド記事]

ペヨンジュンさん大株主へ



ペヨンジュンさん現在は

ある会社の大株主になっているらしいです



 韓流スターのヨン様で日本でも一斉を風靡した

ペ・ヨンジュンさん(42)が

韓国の健康補助食品製造業者のコジェ社に

詐欺容疑で告訴されてしまったようです

韓国メディアによって報じられたようです



ヨン様といえば代名詞がこれ

そうです  冬のソナタ
SnapCrab_NoName_2014-9-23_22-18-19_No-00.png





ここから現在の韓流ブームとなりました

ストーリーはと言うとこんな感じ

SnapCrab_NoName_2014-9-23_22-17-34_No-00.png
出典 TBS


各業界がこぞって関連のヨン様ブームに乗りましたよね



最終回はほのぼのした感じでしたよね


ゴリラライフウェイ社とコジェ社


ヨン様が大株主だったゴリラライフウェイ社と

日本国内での紅参製品の独占販売権を締結したコジェ社が

委託販売契約を締結する過程でもめたらしいですね

19日に詐欺容疑でヨン様を告訴したとの情報です



紅参製品輸出物の代金73億ウォン

通関手続きにかかった費用や倉庫代など

計116億ウォンの金銭的な損害とのことですから

(1ウォン 0.1043 円) 日本円にすると約12億1千万くらいですか

ちょっとおだやかではないですね

コジェ社は告訴しさらにヨン様の所属事務所本社と

ヨン様の自宅前などでデモも行っているようです


 さわやかなヨン様の印象を

どうか汚さぬよう関係者のみなさまの

最善を祈るばかりです


-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。