SSブログ

佐々木希は駄作が多い?白無垢似合う?縁で新記録更新か? [芸能人トレンド記事]

SnapCrab_NoName_2014-7-8_22-57-50_No-00.png 
   毎日新聞転載

佐々木希さん(26)が本日

 島根県にある出雲大社で

主演映画「縁(えにし)~THE BRIDE OF IZUMO」

(堀内博志監督、2016年春公開)の製作発表&ヒット祈願を行いました



皆さんの前にその綺麗な白無垢姿を初披露!


今回の映画のストーリーは

結婚を控え家族のルーツを探して

出雲にやってきた女性の感動物語


縁結びで有名な神社に緊張したのか

佐々木希さんは

「身の引き締まる思い 今年はお芝居で突っ走ります」と

代表作にすることを誓いました


   ちょっと待った~!


  代表作にしたいと本人はおっしゃっておりますが

  ここで佐々木希さんの過去の主演、出演作を

  おさらいしてみましょう!

 
ハンサム★スーツ2008年      玲美 役

天使の恋    2009年 主演 小澤理央 役

アフロ田中   2012年     加藤亜矢 役

ぱいかじ南海作戦2012年      キミ 役

ONE PIECE FILM Z     ゾミノ(声) 役

サンゴレンジャー2013年    島袋リサ 役

風俗行ったら人生変わったwww2013年 かよ / 木下幸子 役

呪怨-終わりの始まり   2014年 主演   生野結衣 役

さいはてにて-かけがえのない場所 2014年山崎絵里子  役


   ん~どうなんでしょう?

   皆さんの中で

  この佐々木希さんが好きだと言ったものはいくつ有りますでしょうか?

  私個人的には2009年の「天使の恋」って言う作品あたりが

  秀逸で号泣って言うイメージがあります

  もしまだ見られていないようでしたらおススメいたします


  本人のかわいいイメージが強すぎるので

  あまり作品部分が評価されない点が惜しいのですが

  間違いなく作品としては良い部類に入る

  もっと世間の評判が良くてもいい作品だったと思います
SnapCrab_NoName_2014-7-8_23-3-29_No-00.png
  転載元 映画『天使の恋』


  今回の映画は

  共演は井坂俊哉さん(35) 平岡祐太さん(29)

  撮影監督はオーストラリア出身の巨匠である

  クリストファー・ドイル氏(62)が務めます

 6日に東京都内でクランクインし

 12日から出雲ロケがスタートするそうです


 もう、佐々木希は駄作が多い? なんて感じさせない

 佐々木希さんの公開した映画の中で

  一番の来場者数を

「縁(えにし)~THE BRIDE OF IZUMO」で

 新記録で更新して欲しいし

  早く本物の佐々木さんの白無垢姿も見てみたい気もしますね
-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。