SSブログ

【速報】郷ひろみ双子の子供の名前は豪傑?豪快?薫子新子も納得? [芸能人トレンド記事]

SnapCrab_NoName_2014-7-6_22-41-47_No-00.png

郷ひろみ双子の子供の名前は豪傑?豪快?薫子新子も納得?


歌手の郷ひろみ(58)さん

23日に長男、次男の双子のお子さんの

お名前が決まったようです


兄(けい)君と

陸(りく)君


出産時の体重は二人合わせて5500グラムだった為に

郷さんも“ゴー、ゴー”なんて言っていたぐらいですから

てっきり豪快、豪傑あたりの名前で来るのかと思って

油断しておりましたね



本人曰く

 「長男は、家を継ぐ、人が集まってくるような中心人物になるようにと兄(けい)と

 次男は、何事にも立ち向かい昇り竜となるべく陸(りく)」


 とのことです


 さすがに人の名前だけに語呂だけでは名前は付けないですよね


 
  1989年  長女の薫子(ゆきこ)さんが誕生

       日本テレビ社員マーケティング部門所属らしいです

  1992年  次女の新子(わかこ)さんが誕生

   からしても郷の語呂はないですものね


  「週5日やることは決めている

   空手、書道を習わせて日本の文化を学ばせたい

   英語も必要だと思う」と

   頑固親父みたいな

   今から教育パパ宣言しております



  10月には60歳の還暦を迎えるとあってか

 「子供は親の背中を見て育つ 僕自身を磨いていきたい」と

 自分言い聞かせる発言をしている郷さん



  今日から始まった今回の全国ツアーは36カ所 全40公演を予定

 「天職である“郷ひろみ”を燃え尽きるまで務めたい」と

 郷さんらしい世界観を持って

 ますます全力でステージを盛り上げていけそうですね



























-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。